オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁60日目: 結果〇

前日、会社に泊まったので体調が悪すぎ。ジムには行けない。

オナ禁59日目: 結果〇

クライアント様と飲みに行く。ジムに行けず。 そのあと、会社に戻って作業。退社は余裕で午前様。

オナ禁58日目: 結果〇

前日のマジ徹夜による頭痛と明日のクライアント様との打ち合わせに備えるために、ジムに行けず。

オナ禁57日目: 結果〇

突発的な仕様変更のため、会社に泊まって作業。ジムに行けず。 マジ徹夜やで。。

オナ禁56日目: 結果〇 筋力増加と脂肪減少

腹筋をきれいに割るためには次の2つが必要。 ・腹筋の増強 ・体脂肪率の低下 この2つを両立するには、いっぱい食べて、いっぱい腹筋するしかない。 しかも、腹筋はかなり負荷をかける必要があると思われる。 Leg Raiseレベルではダメか? 自重ではダメか?…

オナ禁55日目: 結果〇 オナ禁継続途絶えかけた

昨晩、猛烈に射精している夢を見た。 もう、オナ禁なんてどうでもいいや、という思いからバンバン射精していた。 精子がぶっとびまくっていた。 そして目が覚めたらシコっていた。 これは防ぐの難しい。。。 てっきり性欲なんてなくなっていて、仙人のような…

オナ禁54日目: 結果〇

筋トレ行った。

オナ禁53日目: 結果〇

炭水化物不足が、体調の悪さの原因と思われる。

オナ禁52日目: 結果〇 睡眠優先5:30起き

今日から、睡眠時間優先で、21時より前に就寝できないときは、目覚ましを5:30にセットする。 さらに、朝の運動も無しにする。 朝食:バナナ、完全無欠コーヒー オートミールと魚 今日も早く帰るようにする。 午前中に仕事を終わらせる。

オナ禁51日目: 結果〇 頭痛が少し続く

でもまだまし。 できれば会社早退する。 扇風機つけっぱなしの方が、起きたときの体調が良い感じがする。 早起きは全然守れていない。 起床時間:7:00 とにかく早く寝る。昨日は昼3時には寝たんだけど。。。

オナ禁50日目: 結果〇 頭痛が止まらない

会社を早退する。

オナ禁49日目: 結果〇 残業で筋トレ行けなかった

仕事が完全なネック。 早起きよりも頭痛回避を優先。

オナ禁48日目: 結果〇 残業で筋トレ行けなかった

仕事が完全なネック。 早起きよりも頭痛回避を優先。

オナ禁48日目: 結果〇 朝、起きれなかった。頭痛よりはましか。

仕事をいかにして早く切り上げるか。。。 体調:朝は起きれなかったが、今は体調が普段よりマシ。 食事朝:バナナと完全無欠コーヒー ゼロ秒思考 1日の予定だけ。 時間管理 筋トレ・体幹・ヨガ 体幹トレーニングとヨガの違いがよくわからない。 体幹トレー…

オナ禁47日目: 結果〇 体調戻ってきた。でも無理はしてはいけない。

ブログっていったん継続が停止すると再継続しつづけるのって難しいね。 オナ禁も同じだと思う。 今、オナ禁47日目だけど、最初はこんなに続くと思っていなかった。 最初からやり直せと言われたら結構厳しい。 だから、いったん中断してしまうと、再継続はモ…

オナ禁44~46日目: 結果〇〇〇 日記継続できなかった

6月14日(火)オナ禁44日目: 結果〇 6月15日(水)オナ禁45日目: 結果〇 6月16日(木)オナ禁46日目: 結果〇 3日ぶりのブログ。体調が悪すぎて出勤もできなかった。 今日からまた再開。 体調悪すぎてオナニーなんてできやしない。。。

オナ禁43日目: 結果〇 体調不良が続く

体調不良が治らない。 悪化する恐れがあるので、今日のブログもこれだけ。

オナ禁42日目: 結果〇 頭痛、吐き気

昨日、ヨガ教室に初めて行った。 今朝、体調最悪。 理由は睡眠不足。午前中に筋トレ行きたかったけどもちろん無理。

オナ禁41日目: 結果〇 惰性の日々が続いている

オナ禁は継続できているが、体が休まっていない。 結局昨日は2時間残業した。 睡眠時間は6時間半。2時間の残業をしなければ8時間半眠れたことになる。 朝の筋トレのあと、水を飲んだら気分が悪くなった。30分ほど横になる必要があった。 うーん。このままで…

オナ禁40日目: 結果〇 オナ禁はもう軌道に乗ったと言えるのではないか

昨日は、定時より前に退社できることができた。 でも就寝時刻は21時30分。7時間しか眠れていない。 今日も目標は定時前退社 → 20時30分就寝。 まずは、早寝早起き・オナ禁・筋トレ を確実に自分のものにする。 歯磨きをしないと気持ちが悪くなるように、この…

オナ禁39日目: 結果〇 夕方5時から寝た。筋トレ行かず

本当は15時から寝たかったけれど、買い物に行かなければならず、結局17時に寝た。 それでも今日はまだ体がだるい。疲れが取れ切っていない気がする。 ゼロ秒思考しなければ。。。 深呼吸しなければ。。。 背筋を伸ばさなければ。。。 イライラするのをやめな…

オナ禁38日目: 結果〇 今日こそは早く帰る

今朝は起きるのがとても苦労した。 睡眠時間:約6時間半 今日こそは半日休暇を取って早く寝たい。 今、テストステロンは激落ちのような気がする。 筋トレは果たしてテストステロン増強に役立っているのだろうか?

オナ禁37日目: 結果〇 昨晩はジムにいかず

昨日はジムに行かなかった。なぜなら前日徹夜だったから。 さすがにジムに行くべきではなかっただろう。 ただ、人によっては、ジムに行かないための言い訳だ、というかもしれない。 確かにそうだ。 そして、ジムに行かなかったことは事実だ。 そのためには、…

オナ禁36日目: 結果〇 徹夜

前日、徹夜。 テストステロンはきっと落ちまくりだろう。 もう、ほんと嫌。 この運命からいかに逃れられるか、それが他の人と僕との違いだろう。 なんとかして逃れたい。

オナ禁35日目: 結果〇 朝からジムで筋トレ

昨晩は、お食事会だったので、ジムに行けず。 今朝は朝7:30からジムで筋トレ。 10:00まで。ちょっと時間をかけ過ぎか? 今日の筋トレメニュー Front Smith Press LEG PRESS SEATED CALVES BENCH HAMMER PRESS INCLINED PRESS FLYES FLAT (dumbbell flyes) De…

オナ禁34日目: 結果〇 一度生活習慣が崩れたらズルズルと崩れてしまう

仕事がしんどくて性欲もないので、オナ禁自体はまったく問題ない。 4時半起床も継続できている。 ただし、体調は全然よくない。 昨日は21時までに仕事が終わらずジムに行けなかった。 今日午前中にジムに行ってきた。 今フラフラになって仕事場に来た。 ゼロ…

オナ禁33日目: 結果〇 オナ禁は苦ではない。

オナ禁は苦ではない。 オナ禁開始当初は、どんどん欲求が溜まっていってそのうち耐えきれなくなって挫折すると思っていた。 実際には、どんどん性欲がなくなってきている。 性欲がなくなってきている、というのは正確ではないか? エロ動画を見れば、すぐに…

オナ禁32日目: 結果〇 引き続き体調は悪い。でも淡々と継続する

早起き・オナ禁・筋トレ の生活を1ヶ月続けることができた。 体調は引き続き悪いまま。 日中は疲れ切っているor集中力がないorパワーがでないor眠たい のどれかであることがほとんど。 仕事後、なんとかジムに行って筋トレをこなしている。 帰ってシャワー…

オナ禁31日目: 結果〇 祝1ヶ月達成

でも、仕事が忙しくて、何の喜びも達成感もない。 今日のブログはとりあえずこれだけ。