オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁34日目: 結果〇 一度生活習慣が崩れたらズルズルと崩れてしまう

仕事がしんどくて性欲もないので、オナ禁自体はまったく問題ない。

4時半起床も継続できている。

ただし、体調は全然よくない。

昨日は21時までに仕事が終わらずジムに行けなかった。

今日午前中にジムに行ってきた。

今フラフラになって仕事場に来た。

ゼロ秒しないといけないけど体が動かない。。。

音読

ネットで話題になっていた音読を実践してみるか。。。

朝起きて、即シャワーを浴びる。

そのときに、英語のプリントをもっていく。

プリントを読み続ける。ただそれだけ。

英語の勉強が習慣化していないのでやってみる。

明日の朝からスタート。6月に新しく取り組むことに決定する。