オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁47日目: 結果〇 体調戻ってきた。でも無理はしてはいけない。

ブログっていったん継続が停止すると再継続しつづけるのって難しいね。

オナ禁も同じだと思う。

今、オナ禁47日目だけど、最初はこんなに続くと思っていなかった。

最初からやり直せと言われたら結構厳しい。

だから、いったん中断してしまうと、再継続はモチベーションが続かない気がする。

オナ禁は、継続が必要とは考えずに、たとえオナ禁が中断しても、3歩戻るだけでまた3日継続すれば元の47日目の状態に戻る、と考えよう。

体調は戻ってきたけれど、仕事が少し忙しいので、ブログをのんびりと書いている時間がない。

FreeBSDとか全然知らないから、いちからコマンドを調べないといけないし、仕組みもわからないままだから、不安。

今日は筋トレ、土曜日はヨガ、日曜日は午前中筋トレ、月曜日は筋トレ、と続けられるとベスト!