オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁131日目: 結果〇

オナ禁、即ち是れ日々修行。

オナ禁122日目: 結果〇

5月に開始したオナ禁も、5ヶ月目に突入。 遠くの目標ではなく、今日達成できる、今に集中できる 目の前の目標を立てる。

オナ禁121日目: 結果〇

オナ禁114日目: 結果〇

ついに、108日を突破した。 でもいまだにセックスできず。。。

オナ禁104日目: 結果〇

筋トレ

オナ禁効果 オナ禁 体験記 2chスレ

http://light.kakiko.com/sionta/onaTiken.htm が元ネタだけでもう存在しない。下の魚拓 http://megalodon.jp/2013-0209-1326-40/light.kakiko.com/sionta/onaTiken.htm オナ禁 体験記 マスターベーションと男性ホルモン減少との関係は不明です。しかし、男…

実施すればモテ期が到来!? オナ禁を108/108日間やってみた!

http://wpb.shueisha.co.jp/2013/08/17/21056/ wpb.shueisha.co.jp 11~30日は【行動力が向上】といった効果が出てくるそう。 30~50日は「スーパーサイヤ人」時期と呼ばれているが、挙げられた効果は正直、どれもいまいちピンときません。 もしやオ…

オナ禁78日目: 結果〇 体調が戻らない、早く帰る習慣をまず身につける

16時に仕事を終わってあとはパソコンを触らない。紙でまとめていく。 あとは、笑顔だな。 あと、仕事で全く頭が回らない。 何をしたらいいのかわからない。

オナ禁73日目: 結果〇 早起き習慣が途絶えようとしている

今日も5:30のアラームを止めた後、何のためらいもなくベットで再び寝た。 まずは早く仕事を終わらせる習慣を身につける必要がある。 早起き習慣はそれからだ。 この腹筋は効くぞ。 BCAAを飲み始めました。 筋トレしても細いままなので、調べたところ、筋トレ…

オナ禁72日目: 結果〇 手首が痛い、睡眠不足

仕事が僕の生活を台無しにする。 すべては言い訳と言えばそれまでなのだ。 自分を律することができない自分に問題があるわけだが。 自分を律することができないから、お金を出してジムに通っているわけだ。 とりあえずジムに行きさえすれば、さぼらずに筋ト…

オナ禁71日目: 結果〇 睡眠不足の日々

今日こそは、午前中で帰りたい。 今日すること 完全無欠コーヒー ゼロ秒思考 睡眠

オナ禁70日目: 結果〇 集中力が出ない

休みを取っていないせいか、集中力が全く出てこない。 ただただダラダラこなしている。 本当ならもっとテキパキしたら終わらせられるはずなんだけど。。。 何にも中身のない単純作業の仕事なので、さっさと終わらせてヨガに行くべきなのに、そのさっさと終わ…

オナ禁69日目: 結果〇 結局、ヨガに行けず。

今日は、筋トレを休んでヨガに行こうと思ったが、結局仕事がはかどらず、この時間になってしまった。 明日、本当な午前中筋トレの予定だけど、無理のような気がする。 完全無欠コーヒーを2杯飲む。 以前、コーラに頼っていたが、それと同じように完全無欠コ…

オナ禁68日目: 結果〇 筋トレの翌日はかなりの確率で頭痛になる。

昨日、筋トレに行った。 筋トレに行った晩は、疲れ切っていてすぐ眠れるけど、疲れすぎていてしっかりと眠れていない感じ。 案の定、朝起きたら頭痛。 でも、完全無欠コーヒーを飲んだら、徐々に頭痛が治まっていった。 カフェイン中毒なのか?

オナ禁67日目: 結果〇 筋トレ行かず。夜ご飯を食べに行く

今日の目標:早退! 昨日も結局、早退できなかった。 本当に雑用が多い。 仕事ができる人間はこの雑用をどのようにこなしていくのだろうか? 今日こそは早退したい。 昨晩、人付き合いのために夜ご飯を食べに行ったけれど、僕の人生に意味あるのかなぁ~ 少…

オナ禁66日目: 結果〇 睡眠不足。絶対に早退するぞ!

今日の目標:早退! 久しぶりにパソコンを開いて中味を整理していたら、エロ動画が出てきた。 瞬間でボッキした。 「明日、この世が終わりを迎えるとしても、私は今日、ダンベルを振り続ける」 恋愛スレの回答は本当に上から目線。 彼女出来ない奴はそういう…

オナ禁65日目: 結果〇 あまり良く眠れなかった

筋トレも行けたし、早めにベットに入れたけど、あまり良く眠れなかった。 なんか筋トレで疲れ切ってしまった感じ。 筋トレに時間がかかりすぎている気がする。 やってるわりに効果が薄い気もする。 腹筋は少し割れてきたかな。でもあれだけやって。 まあ、ま…

オナ禁64日目: 結果〇 体調がだいぶ戻ってきた

今日は、フラフラしない。 頭痛もない。 万全ではないが、今の調子であれば筋トレもしっかりできる。 また今日からやりなおし。 ・ゼロ秒を継続すること。 ・午前中で帰れるようにする。 ネット断したい ・ネット断のために何をすべきか ・意志の力に頼らな…

オナ禁63日目: 結果〇 ジムに行けず

午前中にジムに行こうと思ったが、仕事が終わらず結局5時まで会社にいる。 午前中で仕事を終わらせる習慣を身につけることが当面の目標。 今日帰ったら、自宅で筋トレをして早めに寝よう。

オナ禁62日目: 結果〇 1週間ぶりの筋トレ

久しぶりに筋トレに行った。 腹筋鍛えなおしだな。。。

オナ禁61日目: 結果〇 オナ禁2ヶ月経過

大雨による交通機関マヒでジムに行けず。 今日は仕事を定時で終わらせて帰れるところだったのに、本当に運が悪い。 オナニー禁止を2ヶ月も継続できている。 これはオナニーをし始めた中学生以来、まず間違いなく初めてのことだと思う。 このまま一生オナニー…

オナ禁60日目: 結果〇

前日、会社に泊まったので体調が悪すぎ。ジムには行けない。

オナ禁59日目: 結果〇

クライアント様と飲みに行く。ジムに行けず。 そのあと、会社に戻って作業。退社は余裕で午前様。

オナ禁58日目: 結果〇

前日のマジ徹夜による頭痛と明日のクライアント様との打ち合わせに備えるために、ジムに行けず。

オナ禁57日目: 結果〇

突発的な仕様変更のため、会社に泊まって作業。ジムに行けず。 マジ徹夜やで。。

オナ禁56日目: 結果〇 筋力増加と脂肪減少

腹筋をきれいに割るためには次の2つが必要。 ・腹筋の増強 ・体脂肪率の低下 この2つを両立するには、いっぱい食べて、いっぱい腹筋するしかない。 しかも、腹筋はかなり負荷をかける必要があると思われる。 Leg Raiseレベルではダメか? 自重ではダメか?…

オナ禁55日目: 結果〇 オナ禁継続途絶えかけた

昨晩、猛烈に射精している夢を見た。 もう、オナ禁なんてどうでもいいや、という思いからバンバン射精していた。 精子がぶっとびまくっていた。 そして目が覚めたらシコっていた。 これは防ぐの難しい。。。 てっきり性欲なんてなくなっていて、仙人のような…

オナ禁54日目: 結果〇

筋トレ行った。

オナ禁53日目: 結果〇

炭水化物不足が、体調の悪さの原因と思われる。

オナ禁52日目: 結果〇 睡眠優先5:30起き

今日から、睡眠時間優先で、21時より前に就寝できないときは、目覚ましを5:30にセットする。 さらに、朝の運動も無しにする。 朝食:バナナ、完全無欠コーヒー オートミールと魚 今日も早く帰るようにする。 午前中に仕事を終わらせる。