オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁35日目: 結果〇 朝からジムで筋トレ

昨晩は、お食事会だったので、ジムに行けず。

今朝は朝7:30からジムで筋トレ。

10:00まで。ちょっと時間をかけ過ぎか?

今日の筋トレメニュー

  1. Front Smith Press
  2. LEG PRESS
  3. SEATED CALVES
  4. BENCH HAMMER PRESS
  5. INCLINED PRESS
  6. FLYES FLAT (dumbbell flyes)
  7. Decline Bench Press
  8. Lat machine
  9. SEATED HAMMER
  10. BACK HAMMER PULLDOWN
  11. DEAD LIFT
  12. SIT-UP
  13. LEG RAISED
  14. ROLLER MACHINE
  15. SIDE BEND DBELL
  16. VERTICAL LEG RAISED

1メニュー5分としたとしても、90分かかるのか。。。

1メニュー5分なんてあり得ないからな。。

今日は午後から完全無欠コーヒー飲むとするか。

オナ禁自体は問題ない。でもムラムラはする。

早くセックスリセットしたいなぁ~~

そんな日が果たして僕にくるのだろうか。。

音読

今朝は、朝4:30に起きてから音読をした。

シャワーを浴びながら、というのはやはり難しかった。

どんな文章が適切なのだろうか?ちょっと読みづらい文章ぐらいの方がいいのか?