オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁67日目: 結果〇 筋トレ行かず。夜ご飯を食べに行く

今日の目標:早退!

昨日も結局、早退できなかった。

本当に雑用が多い。

仕事ができる人間はこの雑用をどのようにこなしていくのだろうか?

今日こそは早退したい。

昨晩、人付き合いのために夜ご飯を食べに行ったけれど、僕の人生に意味あるのかなぁ~

少食で済ませて、早く帰って、ゆっくり寝た方が僕の人生にとってはよかったのではないだろうか?

筋トレのペース(ネット情報)

週に2~3回がベスト

夕方16時~18時

1時間前後

筋トレ直後の30分以内に、ホエイたんぱく質をとる。

筋トレ前の1時間以内にとるなら、バナナ

まあ、僕の場合は、睡眠をしっかりとるがすべてだな。