オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁65日目: 結果〇 あまり良く眠れなかった

筋トレも行けたし、早めにベットに入れたけど、あまり良く眠れなかった。

なんか筋トレで疲れ切ってしまった感じ。

筋トレに時間がかかりすぎている気がする。

やってるわりに効果が薄い気もする。

腹筋は少し割れてきたかな。でもあれだけやって。

まあ、まだ2ヶ月だからこんなものか。

セックスしたい。肌の温もりが恋しい

あー セックス したいなぁ~

まあ、ぼくなんて人間にはセックスなんて夢のような世界なんだけど、できたらどんだけいいんだろうか。

Webの受注開発がしたい。

もちろん自社サービスができたらいいんだけど。。

まず第一歩は何をすべきか。

まず自分ができることで、サービスになりうるものは何かを見つける。