オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁66日目: 結果〇 睡眠不足。絶対に早退するぞ!

今日の目標:早退!

久しぶりにパソコンを開いて中味を整理していたら、エロ動画が出てきた。

瞬間でボッキした。


「明日、この世が終わりを迎えるとしても、私は今日、ダンベルを振り続ける」

恋愛スレの回答は本当に上から目線。

彼女出来ない奴はそういうことに向いていないんだから他のことにリソース費やせよ
運動が苦手な奴がオリンピック目指すか?
勉強が苦手な奴が東大目指すか?
恋愛も同じ


『自分が告白したい時に告白するんじゃなくて相手が告白されたいタイミングをちゃんと汲んでやれ』
難しすぎるやろ。

『振られることを恐れるな、ドンドン行け』
どれだけタフやねん。そんなタフさがあったら、筋トレしてないわ。
1回振られたら、テストステロン全滅してしまうわ。

派遣女「俺さんってなんか怖くないですか?すごいこっち見てるんですよ~」

派遣女2「えー!?ヤバーいwwww好きなんじゃないのーwwww」

派遣女「うっそwwwwやめてくださいよーwwwwあの人ほんと全然喋らないしマジキモいんすよーwwwwww」