オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁23日目:結果〇 ブログ更新せず

ゼロ秒は実施したのに、ブログを更新しなかった。

継続記録はここで途絶えたが、OKとしよう。

また今日から更新していけばよし。

更新しない日が続くのがまずい。

転んでも起き上がることができればOK。

むしろ、起き上がるトレーニングができたと思って、単に継続しているよりもよかったと思おう。

思えば、これまで一度挫折するとそこから立ち上がるのに非常に苦労している気がする。その練習ができたと思おう。

ゼロ秒思考

次の30日間でしてみたいこと

YOGA

スクーバ

下町案内

レストランに行く(ちょっと高めの)

高層マンションから夜景

家に帰ってしたいこと

電気街を見て回る

散歩と探索

シャワー

ダンベルスクワット

早く寝る

ショッピングセンター見学

やってやろうじゃないの、と思うためのコツ

左フック

やってやろうじゃないの、と唱える

立つ

1時間のゴールを決める

することを書く

1時間だけに集中する

完璧さよりも早く仕上げることを目指す

トイレに行って気合を入れる。