オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁16日目:結果〇 性欲減退しているだけかも

4時30分起床。

オナ禁は全然平気・順調というか、元気・性欲が減退してきているだけのような気がしてきた。

栄養と睡眠が不足しているのか?

気持ちの問題なのか?

栄養と睡眠と筋トレによって、気持ちを向上させようと思っているのに、それをするために気分が悪いことが悪影響になっているのであれば堂々巡りだ。

僕はオナ禁を始めたばかりでまだ失敗の経験はないけれど、多分、オナ禁に失敗するのは、オナ禁を継続しても効果が見られないからだろうな。

性欲に耐えられなくて我慢の限界の末にオナニーしてしまった、というよりも、

オナ禁継続のモチベーションがなくなってしまって、どうでもいいや、という気分になってオナニーしてしまうんだろうな。

今はモチベーションが減退していることは確かである。

継続するのにあたりモチベーションを頼りにしている時点で失敗する可能性大だ。

気分・モチベーションというのはあてにならない。何日か前には『今、生きていて楽しい!』と言っていたのとは大違いだ。

まあ、とりあえず5月はオナ禁を意地でも継続しよう。

とりあえずそれだけが目標

5月の目標(再掲)

17時退社、19時シャワー、20時寝

4時30分起き

トイレ掃除

完全無欠コーヒー

ゼロ秒思考(最低でも1つ)

夜のジムでの筋トレ

このブログを毎日更新

もちろん、オナ禁

好きな子に毎朝笑顔であいさつ

食生活

以上が習慣となるだけでも以前の自分と比べると大きな進歩だ。

  • ストレス過多や人生が辛い時には、筋トレをして悪い流れを断ち切る。
  • 一人であっても筋肉を信じろ。
  • 今、お前がすべきことは筋トレだ! 筋トレあるのみ

筋トレメニュー

clean and press

f:id:onakinkeizoku:20160517091611p:plain

f:id:onakinkeizoku:20160517091747p:plain

dumbbell side lateral

f:id:onakinkeizoku:20160517085801p:plain

f:id:onakinkeizoku:20160517091913p:plain

Lat machine

f:id:onakinkeizoku:20160517085859p:plain

One arm row

f:id:onakinkeizoku:20160517085948p:plain

Bench Press

f:id:onakinkeizoku:20160517090101p:plain

dumbbell flyes

f:id:onakinkeizoku:20160517090409p:plain

Dumbbell curlcurl

f:id:onakinkeizoku:20160517090726p:plain

Barbell curl

f:id:onakinkeizoku:20160518162621p:plain

TRI EXT

f:id:onakinkeizoku:20160517090912p:plain

dumbbell squat

f:id:onakinkeizoku:20160517091002p:plain

DEAD LIFT

f:id:onakinkeizoku:20160517091137p:plain

Sit up

 

f:id:onakinkeizoku:20160517091406p:plain

LEG Lifts

f:id:onakinkeizoku:20160517091522p:plain