オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁30日目:結果〇 筋トレ行けず。仕事早く終わらさねば

昨日、筋トレに行けなかった。

仕事が終わらなかった。

昨日の仕事はまじの仕事。

自分が好きだから残ってやった仕事ではなくて、やらないといけないからこなした純粋な雑務。

普通の人は、こんな『しないといけない雑務』を毎日やっているんだな、と思うとまじで尊敬するor人生無駄だな、と思う。

こんな仕事をしないように社内政治をする必要がある。

午前中の体調が悪い

完全無欠コーヒーを飲むと、食欲がマジでなくなる。

本当は栄養を補給しないといけないはずなのに、食べる意欲がなくなる。

だから、低血糖なのか、栄養不足なのかわからないがフラフラになる。

完全無欠コーヒーの効果で脂肪が消費されて脳に栄養がまわる、と聞いたこともあるが、とにかくフラフラして眠たくなる。

オナ禁1ヶ月あと少し

このブログはオナ禁が主題のはずだか、最近はめっきりオナ禁を書くことが少なくなった。

なぜなら、オナ禁を意識しないから。オナ禁を意識しないのは、オナニー欲があまりないから。ほとんどない。

それは、エロ禁しているから。

会社でエロサイトを見るくらい。家のエロ動画はすべて削除した。

そもそも家に帰ったら疲れ切っており、力を振り絞って風呂に入って寝るだけだから、オナニーをする時間がない。

とにかく、オナ禁は苦労なく1ヶ月継続できそうだ。今日一日を無事に過ごすことができれば。

この1ヶ月を振り返って

継続できたこと

オナ禁・・・100点

早起き・・・100点

米断ち、砂糖断ち、コーラ断ち・・・100点

筋トレ・・・98点

完全無欠コーヒー・・・100点 (これが毎日継続できたのは正直びっくりしている。なぜこれが実施できて、ゼロ秒思考が実施できないんだ?)

継続できなかったこと

早寝・・・20点 2割くらいしか睡眠時間8時間が取れなかった

英語 ・・・30点 時間少なすぎ

ゼロ秒 ・・・20点 1日平均2枚くらいしか書けなかった

来月の心構え・計画

どうすれば上記3課題『早寝』『英語』『ゼロ秒』の達成率をあげることができるか?

仕事を早く切り上げる。

仕事の時間を割いて、プライベートの時間を増やす

やはりポイントは仕事時間をいかに減らすかになりそうだ。

(補足していく)