オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁13日目:結果〇

明日でオナ禁2週間達成。あと少しで半月経過。

昨晩の筋トレ、朝の筋トレ ともにしんどかった。

腕立てとか、バーベルとかは限界までやらないとテストステロンが出ない、とのことなので、できるだけ限界までやるが、そのあとすぐにクタクタになる。

8:00に完全無欠コーヒーを飲むとかなりラクになる。

完全無欠コーヒーの効き目すごいな。

ちょっと費用はかかるけど継続するしかないな。

じんましん

最近、じんましん?がでる。突然以上にかゆくなる。

暑さのせいか、食事のせいか。

筋トレしすぎのせいか。。それはないか。

まずは食事と考えて、今日しばらくは『豆』を食べないことにする。

好きな子に彼氏がいることが判明?

たぶん彼氏いるな。もしかしたら結婚してるかも。。

結婚してたら今話題の不倫覚悟で臨むしかなくなるが、それはあり得ない。

かなりショックだ。月曜日に直接聞いてみよう。

しかし、土日のオナ禁継続は非常に困難が予想される。

好きな子にモテたいという、現時点での最大のオナ禁モチベーションが失われるかもしれないのだから。。

昨晩も少しやばかった。

エロ禁しすぎると性欲減退すると聞いたので過去のアダルト動画を思い出して妄想していたらやばそうだった。手で触らなくても発射してしまうかもしれない。

筋トレも継続できるだろうか。

いやいや、人生が辛い時こそ、筋トレ。

筋トレをして悪い流れを断ち切る。

もし、今日オナニーしてしまったら、翌日は確実に鬱状態になるぞ。

今週末を何とかして乗り越える。

幸い?仕事が立て込んでいるので、

  • 早寝早起き
  • 日中は仕事
  • プロテインをしっかりと摂る。
  • 早く帰ってジム、疲れきるまで筋トレ
  • 即寝る

このパターンで何とか乗り切ろう!

今日の食事内容

【朝】プロテイン with お酢、ババナ、完全無欠コーヒー

【午前中】バナナ3本

【昼】ゆで卵4個

【午後】玉ねぎ、魚