オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁10日目:結果〇

やっと10日目か。道のりは長いな~~

好きな子の妄想を振り払うのに力が必要になってきた。いざ、性欲が高まってくると、好きな確率クイズとかで気を紛らわす、なんて余裕がそもそも出てこない。

でもまだ大丈夫。結構、オナ禁って余裕だな。。

最終的にはスーパーサイヤ人になりたい!もちろんまだそこまでは到達していないが、効果は充分感じることができている!

今、僕は、生きるのが楽しい!

こんなの気持ちなのは、いつ以来なのか記憶がない。

僕の人生の目標は『生れてきてよかった!』と思えることなんだけど、今、それが実現できている。

少しだけではあるが、あれだけ人と話すことが嫌だった自分が、人と関わりたい、とほんの少しだけではあるが思っている。

これまでほんとうに他人が怖かった。今も怖いけど、その恐怖心がかなり小さくなってきている。

オナ禁、万歳! 筋トレ、万歳!、早寝早起き万歳!\(^o^)/

今日の食事内容

【朝】プロテイン with お酢、完全無欠コーヒー

【午前中】プロテイン with お酢

【昼】ゆで卵4個

【午後】玉ねぎ