オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁15日目:結果〇 祝2週間達成!

オナ禁継続2週間経った。祝達成!とは書いたものの、実際に気分はそうかい!とはいかない。

むしろ身体・精神ともに疲れ切っている状態。

なんとかかろうじて生活習慣を維持している感じ。

オナ禁は全然問題ないが(やや妄想は増えぎみ)、早寝早起き・筋トレが非常に困難。

昨晩は途中で全く目が覚めなかった。熟睡と言えばそうなんだが、睡眠時間が短くなる気配は全くない。

熟睡した感があるのに、起きたとき2度寝をしようと思ったらまだまだ余裕でできた。なんとか踏ん張った。

この踏ん張りの時間が無駄だ。即座にシャワーを浴びに行くべき。

あとで筋トレをして汗をかいてしまうからシャワーは後回しにしよう、と思いシャワーをすぐに浴びないのが良くない。

ジムに申し込んだ、昨晩初日

昨晩は、ジムに申し込みをした。

今の精神状況では自宅では筋トレ継続の意志が継続できないと判断。

筋トレ継続のために、お金を出してジムの力を借りることにした。

昨晩は初回、ということで非常に軽度なトレーニングしかしなかった。

結局家に帰ってから、いつものメニューをダラダラとこなし22時睡眠となってしまった。

今朝の筋トレメニュー

フロントプランク
バードドッグ
バックプランク
ダンベル+スクワット
腹筋
縄跳び

できなかった筋トレメニュー(晩に実施)

サイドプランク
腕立て
バーピージャンプ
リバース4

じんましん

もしかしたら、暑さによるじんましんかもしれない。

そういえば3年前も猛暑でそのときにじんましんが出た。食事は関係ないのかもしれない。

今日の食事内容(予定)

【朝】プロテイン with お酢、完全無欠コーヒー
【午前中】バナナ
【昼】ゆで卵
【午後】玉ねぎ、魚

ゼロ秒思考

  • どうすれば死を意識できるか
  • 来週の目標
  • 短期目標の作成のコツ(自分が集中できる作業に持ち込む)