オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁11日目:結果〇

今日も問題なくオナ禁成功。

少し寝不足感あり。筋トレは問題なくできるようになった。リバース4(逆向き四つん這い)の負荷がかなり減ってきた。効果あるのか?

腕立て伏せ40回だが、最終的には50回までできるようになっておきたい。

会社でのスクワットも再開しないと。。。

4時30分 起床

今日から4時30分に起きることに決めた。本当は5時起床がいいんだけど、やむを得ず。何を優先するかでこうなったのだから後悔はしない。

理由はあるがブログには書かない。まあ、早く会社に着くことに決めたから。

朝早くに来て、完全無欠コーヒーを飲んでこのブログの原稿を作成。

睡眠8時間が厳守できていない

最近8時間睡眠が厳守できていない。

朝起きるのがつらい、というわけでは決してない。

ただ、スーパーサイヤ人後に鬱状態というのが来ることがあるらしい。

この鬱状態スーパーサイヤ人状態のときに無茶をしているからだと思われる。

だから調子が良い今こそ無理をせず体にやさしい生活をすべき。

自分/自分の人生/自分の健康を思いやる。自分中心の人生。これが目指すべき目標。

これまで他人の目を気にして自分の人生を生きてこなかった。

今日こそは5時に退社の時間厳守。8時には寝るようにしたい!

今日の食事目標

【朝】プロテイン with お酢、完全無欠コーヒー

【午前中】お腹が減ったらバナナ(無理はしないこと)

【昼】ゆで卵、バナナ、魚

【午後】プロテイン with お酢、バナナ

今日の体調(午前:好調、午後:下降)

今日の午前中はめちゃめちゃ調子が良かった。

こんなものではないのかもしれないが、スーパーサイヤ人に少し近づいたのかもしれない。

最近少しだけ取り組み始めたゼロ秒思考も理想どおりこなせた。

午後からサイヤ人効果が薄れてきた。
人と接するときに少し恐怖感・倦怠感があり、ウキウキ感が落ちてきていることがわかる。

最近は自然と笑顔になり、人とあいさつするのが楽しかったが、今日の午後は(最近はかなり少なくなってきた)人に対するイライラ感が復活した。

テストステロンが減少したからか?

ゆで卵を4個食べた。もちろん、だからすぐサイヤ人に戻れるわけではないのだか。。。

テストステロンが減少したからである、と仮定し、プロテインなどをこまめに補給するように気を付けるようにする。

朝晩、亜鉛サプリメントは必ず摂っている。