オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁8日目:結果〇

身体が異常なほど疲れる。

今朝、筋トレメニューを完遂できなかった。

完全無欠コーヒーを飲んだのに、栄養を体が欲していた。

土曜日までは午前中は全く食事を欲しなかったのに、今日は午前中にバナナを4本も食べた。

身体が疲れているのに無理して我慢するのは良くないと思い、迷わず食べた。

ブラセボ効果が薄れてきたのか???

筋トレも毎日しているが、そんなに負荷がかかっていない(多分、負荷が足りていない)から、オーバーワークにはなっていないと思うし。。

朝に空腹で筋トレするのが身体に良くないのか??

いずれにせよ、オナ禁自体は全く問題なく?継続できている。

今日の食事

朝:プロテイン with お酢、完全無欠コーヒー

午前中:ババナ 4本

昼食:ゆで卵3個、天ぷら

夕食:ゆで卵1個、バナナ2本

これまでの食生活からすると、飢餓状態になりそうなぐらい食事量が減っている。体調は良くない。栄養不足に陥っているのだろうか?

これから帰って、筋トレして早く寝よう。

今日は扇風機をつけっぱなしで寝てみよう。明日の朝の調子はいかに。。。