オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁7日目:結果〇

今日は疲れ切った。

何が難しい、ってブログ更新が難しい。

オナ禁自体は1ヶ月間継続できたとしても、ブログの毎日更新が自信がない。

オナ禁自体は思っていたよりも全然簡単。これじゃ負荷がかからなすぎ。

エロ動画も削除したし(外付けHDDには入ったままだがこれもそのうち削除する。外付けを取り付けるのが面倒くさい)、何より今、調子が上向いてきているのが実感できるので(気のせいかもしれないが)、オナ禁のモチベーションでみなぎっている。

もう少し、オナ禁で苦労したい(我慢しているという実感がほしい)のだが、それはまず1ヶ月継続できてからの話だな。
まずは、オナ禁を1ヶ月継続させて、自分を褒めてやろう。

あと、完全無欠コーヒーを始めた効果なのかどうかわからないが、白米・小麦粉・砂糖抜きの食生活が思ったよりもできるような気がする。

食事面で無理は禁物と思っていて、極端な白米抜きは避けようと思っていたが、今日も白米抜きだが全く白米を欲しない。

ちなみに今日の食事内容は次の通り。

【朝】プロテイン with お酢、完全無欠コーヒー
【昼】目玉焼き、野菜炒め、バナナ、焼肉
【晩】(無し) 今日は疲れ切ってしまって食べずに寝た。

とにかく暑い!!!

クーラーが無いもんだから、夜寝れない。起きたら汗でシャツがグチョグチョ。

扇風機をつけるために夜何回も起きる。これが疲れている理由なのか?

今日の筋トレは朝のみ。とりあえず朝に1日の最低限のメニューはこなしたので、夜は寝た。

明日も朝5時起きだから、早く寝よう。