オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁5日目:結果〇

昨日は少しよく寝れた。でも少しずつ溜まってきているのかもしれない。今週末はほんとうに要注意だ。まずは10日間を目標にする。これくらい我慢できなくてどうする。

今日、自分が今好きな女の子に声をかけてみた。
大したことは話さなかったけど、嬉しそうに応えてくれた。やばい。以前ならこの笑顔を思い出すだけでラクにオナニーできた。でも今は自分にとっての強敵である。好きな子の笑顔、これほどの強敵は今の僕にはない。

今、自分はオナ禁をしているわけが、ひとつわからないことがある。それは『オナ禁 xx日』の意味についてだ。
『昨年は通算150日のオナ禁に成功した』と報告している同志のサイトを見つけた。『通算』という言葉にひっかかった。これは、365日中、150日オナニーをしなかった、ということか?それってそんなにすごいことか?と思ってしまった。同志、ごめんなさい。てっきり最長150日オナ禁に成功した、ということなのかと思った。だから、すげーなーと尊敬していた。
でも通算150日、ということだと、3~4日に1回オナニーできるわけだから、自分にもできそうな気がする。
こういっておいて、自分の場合、このブログを継続することさえできなくなる可能性が高い。人のことを馬鹿にしている自分を戒めなければ。とにかく自分は自分を見つめて自分の決めたことを一日一日こなしていくだけである。自分に対する戒めの言葉として記録しておく。