オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁2日目:結果〇

まだ、特に苦しいというほどではない。
ただ、以前の彼女とキスしているところを思い出した。少しやばかった。最近少しだけ自分の中でブームになっている確率の問題に集中して乗り切った。
ちなみに最近面白かった確率問題は次の2つ。

裏向きで横に並べた4枚のトランプのうち一つだけジョーカーです。一番左のトランプがジョーカーである確率は4分の1です。
真ん中の2枚を開けたところ、2枚ともジョーカーでありませんでした。一番左のトランプがジョーカーである確率はいくつですか?
また一番右のトランプがジョーカーである確率はいくつですか?
→→これ、何回考えてもわからん。

10%で当たるガチャがあります。10回引いたら、最低でも1回当たる確率はいくらですか?
→→ほぼ100%と思ってしまわないか?でも計算したら全然違う。直感てあてにならない。答えは65%

会社にいるときは多分OK(OKじゃなかったらマズイわ)。

今日も家に帰ったら速攻、フロントプランクからの筋トレコース→シャワー→即寝の黄金パターンを目指すぞ。