オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁24日目:結果〇 体調かなり良くなってきた

午前中はすこしつらい時間帯があるけれど、それでもだいぶマシになってきた。

昨日は早く帰れた。

今日は定時前に帰ろう。強い心で実行しよう。

オナ禁もあと1週間で1ヶ月になる。

やっとここまできた。残り息切れせずに頑張ろう!

ブログをやめてしまう理由

ブログ自体には意味はない。それよりもオナ禁を継続すること自体が大切。だからブログ更新をやめることは問題ない。

ブログを更新する時間的コストを考えよう。どれだけの時間を無駄にしていることか。

別にこのブログは人に見せるためではなく、自分の記録としてつけているだけだから、ブログでなくても、スマホの日記アプリで十分じゃないのか?

※このような悪魔のささやきに負けないように!