オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁25日目:結果〇 昨日筋トレを休む

昨日家に帰ったらとてもつかれていて(多分、風邪)筋トレに行く力が無かった。

休息も必要だということで筋トレを休んだ。

連続休日こそが禁物なので、今日は職場に体操服を持ってきた。家に寄らずジムへ行く。

しかし、中身のないブログだな。

やってやろうじゃないの、と思うためのコツ

タイソンの左フック

千代の富士の下手投げ

体の小さな人が大きな人をぶん投げるのが壮快。

やってやろうないの、と唱える。

1時間だけに集中する。

早く仕上げることを第一目標とする。質は二の次

立ち上がって、トイレに行って気合を入れる。