オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁21日目:結果〇 体調そこそこ+

少しずつではあるが、『やってやろうじゃないの』の気迫が戻ってきた。

左右のフックを力いっぱい打ってみたい。

ボクシングしたいな、ミット打ちしたいな、という気分になってきた。

体の小さな千代の富士が、大きな相手を投げ飛ばしている動画を見る。

体の小さな僕でも、相手に気合負けしないようにする心構えを持つ。

オナ禁中断の理由

オナ禁を続けていたのにやめてしまう人が多い、とのこと。

その理由は次のようなものが多いらしい。

オナ禁しているのに効果が出ないから。

オナ禁なんて意味ないんじゃないかと思うから。

ストレスがたまってイライラするから、イライラし続けるぐらいならオナニーをした方がマシだから。

性欲が無くなってきたからオナ禁を続けるのはよくないと考えて。

オナニーをするための正当化するための言い訳は人間、いくらでも思いつく。

自分に言い訳するのはやめよう。

失敗に原因なんてない。

結果しかない。原因なんて、いくらでも思いつける。なぜなら人間は自分を正当化するためなら自分を平気で欺ける。

でも結果は欺けない。

オナ禁を継続できなかったという結果は、現前として存在する。

今自分はオナ禁を継続できているが、効果はそれほどまでは感じていない。

だから、オナ禁しても意味がないんじゃないか、と思う可能性は高い。

原因はどうでもいい。オナ禁に失敗したとき、その結果にだけ目を向けよう。