オナ禁を継続するための日記

これはオナ禁の効果が本当にあるのかを調べるためのオナ禁継続の実施記録である。

オナ禁27日目:結果〇 風邪。鼻水止まらない

風邪をひいてしまった。

鼻水がとまらない。

身体もダルい。でもなんとか筋トレは行きたいなぁ~

無理をしてはいけないところと、無理をしてでも継続すべきこと。

見極めが大切。

妄想が高まってきた

ここ数日、妄想が高まってきた。

昔の彼女や、まだ来ぬ未来の彼女をイメージしながらキスとかセックスとかイメージすることがとても多くなった。

亀頭から汁も出てくる。オナ禁最初の目標1ヶ月まであと少し。うっかり出してしまわないように気をつけなければ。。。

テストステロンを高める

テストステロンを高めるために必要な3大条件

課題管理をできるようにするために

しなければならないことを箇条書きにする。

それぞれに必要な時間を適当に書く。

明日に回せるものと今日中にしなければならないことを分ける。

最初に何に着手すべきかを考える。

それぞれの課題は、片付ける、という意識で(完成させるではなく)

早く仕上げることを目指す。

上記の課題管理はパソコンではなく紙で書く。

江頭2:50 の名言

・人としての底辺?いいじゃねえか!
どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば!

生きること自体がお前の輝きだ!

・人生は何度だってリセットできんだよ。
俺を見ろ!
笑え!
・俺を見て客が笑顔になる。俺はそれだけで幸せだ。

客の笑顔があれば笑わせるか笑われるかの違いなんてどうでも良いことだ。

・死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。
死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから。
もっとダメな奴がいるって笑い飛ばせ。
そして、ちょっとでも勇気が出たら俺のライブに来い。
きっと、お前と同じような奴がいるから。
死ぬな!
生きていればいいことあるなんて、
そんな無責任なこと言えないけど、
とにかく死ぬな!
解ったか!

・俺が反省したら面白くないだろ?
まずい事をやるタメに、俺は呼ばれたのさ。

・よくハリウッド作品でもね、制作費、30億、ドーン!ってCMでやってるよ
でも、問題は制作費じゃねえだろ。
面白いか面白くないかだろ。思うよね?
芸人だってそうだよ。面白いか面白くないか。それだけだよ。

・奇跡を待つより捨て身の努力よ。
・99人があきれても、1人が笑うなら俺たちの勝ちじゃねぇか。

・人は生きる上で笑われるものになるか、笑うものになるか・・・
選ばなきゃならないんだよ。

・コイツら(客)が笑ってくれているから、俺の存在がある。
だからコイツら(客)はとてもとても大切なんだ。

・おい!おい!
おまえはいつだって全力だったと言えるのか?
俺は言える!!!

・幸福は自己満足。不幸は被害妄想

・オレは、だけど、ちょっとの人間を喜ばせて、あと、ちょっとの物資だよ。
ながーく何日も何日もボランティアやってる奴に比べたら、もう全然たいした事ないんだよね。
いや正直な話言うと、ほんとなんだよ。
俺はお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ

・俺さぁ、恥ずかしくて自分の番組はまったく見ないんだよ。
だからどこが「ピー」になってるか、全然わからないんだよなぁ・・・。

・やろうと思ったら今すぐにやれ!
人生に保険なんてないんだよ!